[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

たてこもり事件

2005/07/10(日) 22:02:44 [未分類] #

東大阪の立てこもり事件の記事より(ヤフー調べ)。
思うこと色々。

こういったことが起きるたび、複雑な気持ちになります。明日は我が身。

調べでは、男は4、5年前、仕事への不満を言ったなどとして懲戒解雇されており、当時の上司3、4人の名を挙げて「会わせろ」と要求した。捜査員の説得に対し、男は酒に酔った様子で「お前がそんなことやったから、こんなんなったんやろ」などとわめき声を上げていた。
(読売新聞) - 7月10日3時8分更新


業務リポートの提出が不十分だったため同社を解雇された。
(共同通信) - 7月10日13時19分更新


えー……、仕事への不満を言ったなどとして懲戒解雇ですか。
わ、私、クビの可能性大でございますよー。
火炎瓶のつくり方でも勉強しとこうかしら(やめときなさい)。

こんなご時世だから行き詰ると何しでかすか分からんよね、人間。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

