[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

会話

2005/07/03(日) 22:57:14 [未分類] #

美容師さんとの会話。
髪を切る=長さをそろえる程度の認識しか持たず、人見知りが激しく、トークベタの私には、初めての美容院にいくのはかなり勇気がいることです。予約の電話にもドキドキするくらいで。ヘアスタイルなんてそんな、わかんにゃいよー、とリクエストにも困ります。

さてそこで活躍するのがネットです。
検索すると、意外とトークに困っている人が多いことに気付きます。寡黙な美容師さんにお願いしたいという人がいることも。

ちょっとホッとしました。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

おおう。
今日、なんだかそんな会話をしたところですよ。私も黙っててくれる方がいいかなー……。

2005/07/05(火) 20:24:14 | URL | 湯の字. [ 編集]


褒められても「営業トーク~」と思ってしまうからでしょうね(←ひねくれもの)。

2005/07/06(水) 00:42:57 | URL | 暁花 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

