[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

甘えだろう

2005/07/01(金) 22:15:15 [未分類] #

みごとにストレスにやられました。

仕事中なのにふとした他人の会話で涙が止まらなった。
早退を申し出たら上司が「悲しいの?」って(そりゃそう思うだろう)――悲しくなくても涙が出てくるから仕事にならないのですが。明確な理由があれば口で何とでも言いますし。これはまったく私の精神状態の問題。
ああ、胃痛と、蛋白尿、肩こりはこれのシグナルサインだったのかと今更思いました(後悔あとに立たず。さっさと有休とってりゃよかったですよ)。

母親に話すと、母親は父親にメールで連絡。
回答「そしらぬ顔で出社したらええと思うけどできへんのかなあ」
……それができない難儀な性格なんです貴方の娘は。
ケド、少しだけ勇気湧いたので明日はなんとか出社できそう。

一年前にも似たようなことが似たような時期にありましたし(あれは定時後、九時過ぎくらいまで更衣室で泣いた)。
社内では「精神的にヤバイ人」扱いかなー。
昔に比べりゃ、銀匙一杯分くらいは、まるくなったんだけどね。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

