[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

PHASE-36「アスラン脱走」

2005/06/25(土) 19:37:17 [種/種運命] #

「俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんてこと」

かっこええー。

「やっぱり逃げるんですか!……また!」

(また、とか言われてますけど)

レイ萌えの人にはたまらない回。
今回、感想長めです。


■脱走兵
議長は役割を果たさないものは切り捨てる――
ようやくそれに気付きながらミーアが来るまで自室にいたのは脚本の都合。
メイリンの部屋に逃げ込んだのも……都合ですね(シャワー中だからといって室内散策を中途のままにするのはどうだろうか。そういうものなのだろうかザフト兵は)。
それともうひとつ。マシンガンで銃だけに当てられるのかと。
レイの腕ごともっていきかねないと思いますし、負傷したまま手当てを振り切って追撃に出るレイ、も絵的にいいと思います。甘いよ製作陣。

■整形歌手
そういう生き方は悪くないと思います。議長が彼女を不要とするかどうかも分りませんから。

■金髪の子
関俊彦声のおかげで格好よさ二割増。銃撃戦、追撃に出るところもためらいなし。
議長の世界でのレイの役割は「監視者」のようで。今回で株上がりまくりです。個人的に。メイリンも、たぶん、シンも、自分自身も議長のための駒でかまわないとか思っていそうです。クルーゼがらみで出生の謎をさっさと明かしてくれないから、ホモにみえるのだと思います。

■色黒
キサカ、連合の軍服をきているのは何故か分りません。
墜落したアスランを回収してオーブ、への伏線ですか。

■最強の戦士
ついに議長からも最強認定を受けましたよキラ様。
対してアスランはその真面目すぎる性格が邪魔をして、戦士としての能力を発揮できず、ということで。さすが議長、アスランには「服従遺伝子@キラオンリー」が組み込まれているのをよくご存知です。

■運命
初戦闘が先輩追撃。地味、地味すぎです。
シンはアスランを個人的には嫌っていない様子。行動がちぐはぐでわけわかんねー、と思っているだけですか。キラがからまないと結構、面倒見てくれたりしそうですものね、あの脱走兵。


来週が楽しみです。いままでよりは。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
SEED DESTINY 36話 最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。

2005/06/26(日) 03:54:04 | CODY スピリッツ!

| HOME |

