[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

恋におちたら~僕の成功の秘密~第11話「ヒルズに恋して」

2005/06/25(土) 16:01:11 [ドラマ] #

ついに最終回。
第一話から観続けていてよかったと思う出来でした。
突っ込みどころはあれど、役者陣に支えられての大団円。

■気が荒い社長
取引相手を一喝して鈴木ねじに戻り、すごーく、いたたまれない顔をしていた高柳、可愛かった。
ごめん、で顔がたまらん。

■ただいま
復活高柳。町工場みたいな名前の会社を「侮るな」と。
そして社長室で満面の笑み。高柳は社長でなきゃね。

■鈴木ねじ
職人再雇用か。
今日も今日とてプログラム開発にのめりこむ社長・島男。
パート2もできそうです。



ほんと、堤真一(+クサナギ)の魅力満載のドラマでした。
ウブメの夏にも期待です。そりゃ京極堂とはイメージが違うという声はあると思いますが、あの声で薀蓄垂れ流しされたらと思うと、こいつはたまらんとです。

(関連商品)
恋におちたら~僕の成功の秘密~オリジナル・サウンドトラック
恋におちたら~僕の成功の秘密~DVD-BOX

DVD―BOX、この値段なら手が届きそうです。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

