[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

そろそろ印刷予約をせねば

2005/06/21(火) 23:40:03 [未分類] #

運命本の書き下ろし分がなかなか進みません。
シン、ハイネ、アスランの会話が想像できる人、拍手下さいw
(種本は書けました。補足みたいな短いのを。書けば書くほどアスランがへたれていきますが)

それと、子供達がいつもたまり場にしているあの部屋の名称がわからないので、ご存知の方は教えていただけますでしょうか。ブリーフィングルームじゃなくて。アラートじゃなくて。休憩室じゃなくて。ヨウラン、ヴィーノ、メイリンて格納庫と艦橋のぞけばあそこでしか喋ってないとゆーか。だからどこなんだ。あそこは。とずっと思っていまして。広間?――じゃないですよね……。




8月21日のインテックス大阪、アスカガで申し込みました。
受かるかなー。
祈りつつオフ作業です。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

