[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤

2005/06/15(水) 22:09:50 [特撮] #

買おうかな、買おうかな、と迷っていたくせに、仕事帰りにお店に直行、残りの一枚をレジへ。
心の奥底では決定していた模様です。ヲタクソウル健在。

1. 番組エンディング曲「少年よ」TVサイズ収録
→シングルを買ったのでべつに。

2. オープニング曲「輝(かがやき)」9バージョン収録
→これはものすごーく気になる。9個もあったのかと。最後にはオーケストラになるのでしょうか。

3. ボーナストラックではディスクアニマルの声を収録
→さっそくPCのメール着信音にしました。アカネタカー。私はマカモー。

以上、全55曲。聴きごた充分。
2もでるはず。出てほしいです。
イブキが死地に向かう(嘘)あのときに流れた曲が聴きたいですし。
猛士ステッカーも嬉しい特典でした。

ドラマに出てきた猛士の紋がはいったCD(DVD)も発売して欲しいです。
買います。勿論。
パックで。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

