[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

二十之巻 「清める音」

2005/06/12(日) 16:45:57 [特撮] #

「お前の尻拭いをしてやるよ」

■財津原さん
ついに本名でました。下の名前も希望。

■アコードワゴン
車好きではありませんが、ザンキさんが運転していれば格好よくみえます。

■はしゃぐ鬼
勘違いしていてごめん、トミゾー。あの恥ずかしいプレイはトミゾーなりの考え(=大地を清める)があったわけですね。でもザンキさん、「あのへんなやつ」ってギター弾く真似していたのには笑いました。「へん」てっ……w トミゾーってほんとザンキさん大好きなんだと思いました。「おとーさん、おかえりー」みたい。ザンキさんのトミゾーへの眼差しも手のかかる子をみているみたいで、燃えますな。

■陣中見舞い
キュウリに続いて、メロン団子。微妙。

■童子と姫
カニ、アミキリは時代劇っぽい衣装で可愛いのに……またもや瞬殺でした。


今日もザンキさんラヴな話でありました。
次回はダンキさん人間体がでるとか(しかも眼鏡。コミカル眼鏡。ギャップに万歳)。
ダブルライダー。ダブル姫・童子。
贅沢です。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
それが響鬼! 響鬼二十之巻「清める音」感想 最近、バイトを始めたが来る客が鬼ばかりだったり新人の活動報告を見たらPVだった全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。

2005/06/12(日) 19:52:45 | CODY スピリッツ!

| HOME |

