[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

十九之巻 「かき鳴らす戦士」

2005/06/05(日) 14:48:03 [特撮] #

「あ、そう、君とはなんか縁があるね」

■ソロプレイ
恥ずかしいですよー戸田山ー。しっかりサルに撮られていますよー。ザンキさん、PVをみながら一思案。俺もやりたかったなー、だったら笑えます。ほら、ザンキさん、「チャーミングなところがある」と特撮雑誌で中の人がおっしゃってましたから。

■早食い
だされたお団子をむさぼるように食すのはいかがかと思います、戸田山君。

■雷神
ザンキさんの愛車の名前は雷神。イブキに青のエレメントの場合は「風神」?

■鬼の心得
一つ、常に平常心で事に当たるべし。
一つ、常に力まず自然体を心がけるべし。
一つ、常に周囲に気を配り視野を広く持つべし。
一つ、常に笑顔を忘れず女性にはやさしく接するべし。

……これ、非常に難しいですから。

■鬼トレーナー斬鬼
来週からはじまります(希望)。

■草津温泉
ザンキさんが湯治にいっていた場所は草津だそうです。
あの土産は「本家ちちや」の温泉饅頭ですって。ありがとうネットの力。てっきザンキさんは吉野に顔を出し、赤福をお土産にしてくれるものだと思っていましたが違いました。残念です(赤福だったらすぐに買いにいけるのにっ)。
甘味処にお饅頭をお土産にするのはどうか、と某所でザンキさんのチャーミングさが持ち上げられていますが、お土産ですからよいのです。ですが二箱、でしたっけ。立花家へのお土産にしては多くありませんか。関東支部の鬼達が出入りするからでしょうか。
「この前、ザンキ君が湯治に行ってきてねー。裁鬼君もどう?」とか――ありえませんか(聞いてどうする)。

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。