[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うだうだうじうじ

2005/06/07(火) 00:21:14 [未分類] #

腹が立つ、むかつく、あぁ!?とキレる、とはまた一味違った怒りを体感しました。



はい、愚痴です。



はじめての時間差業務。
勝手がわからず、「それ、意味あるんですか」と派遣のコに言われたりして。
論破するのは簡単ですが(←性格の悪い人がいます)、
夜もふけようというので、
『初めてなのでわからないことが多いからゴメンナサイ』的回答をしたのですが、
ハア?な顔をされてしまいました。そのコにしてみれば、手際が悪いのがみていてうっとうしかったんでしょうね。きっと。それとも『初めてだから』が言い訳にでもきこえた、というところでしょうか。どちらでもいいですが、あそこから派遣されてくる女子とは、私、あわないとうか、なめられているように思います。
人畜無害にみえるか私? 頭弱いからか? 喋り方がとろくさいからか? ぼーっとしてるからか?
(視力弱い方の目は正直、開かないぞ。気持ち悪いからか? しかも気合を常に入れておかないと人にぶつかるぞ。事務所内はワンダーランドだ。椅子をかきわけて歩くのにも一苦労だ。FAXもファイルも所定の位置にないと見逃すぞ、手元にあっても。吃驚されたりもするが認識できないのだ。まったくもって)

今後の時間差勤務がそれはもう、楽しみで楽しみでなりません。


……まぁ、阿呆なりに考えさせられた一日でした。
来年、こういった派遣のコにとってかわられている可能性大です。
その時はなぐさめてねアミーゴ。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

