[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

HARIO 水出し珈琲ポット

2006/11/18(土) 21:49:21 [未分類] #

HARIO 水出し珈琲ポットミニ 5人用 700ml MCP-7B HARIO 水出し珈琲ポットミニ 5人用 700ml MCP-7B
()
ハリオ
この商品の詳細を見る



美味しいミルクティを作ろうと思い立ち、鍋を前にしてやってはみたものの、おかんが作ったほうが美味しかったように思える、そんな夜。ブランデーと砂糖をほうりこんで飲めばかたちになるものの……(濃くて渋いくらいのが好きなのになー。家人はいやがるんだよなー)。おふくろの味ってこういうものなのだろう、多分、きっと、そんなかんじ。

ドトールのパックもいいけれども水出しもきっと美味いと思います<珈琲。
こういうの、好きなんだよなあ。
熱帯雨林のショッピングカートがキッチン用品で埋まっていきますよ……。

豆とか茶葉とか選ぶのは好きです。通ぶりたいんです(馬鹿です)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

