[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ストレス発散て……。

2006/11/17(金) 00:09:24 [未分類] #

21;00終了。
あいかわらず12時間労働。

職場での暴れん坊ぶりを母に話す。
職場でのあたしの口調は、ミナ○の帝王です。マジで。長い人生、おそらくあたしが一番神経を尖らせ、かつ、怒りMAXを持続している状態こそ「仕事中」と思われます。ふだんはボーッとしているのだが――(適当な段取りでシゴトをまわしてきやがった新人について、「(舌打ち)……あいつ、なにしとんねん」と呟いたあたしに上司がひいていたにもかかわらず)――そんなアレやコレやを話すと、母、ひくかと思いきや、むしろGOサイン
(父は苦笑していたがおとなしくしろとは言わなかった。これっぽっちも)

むしろ、ITEMAE、と。


……。

いいのかそれで!?
娘の教育間違っていやしないか!!?
嫁の貰い手ないぞ!!??

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

