[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

iwaki パイレックス 村上祥子のレンジで1分プリン

2006/11/16(木) 23:47:45 [未分類] #

iwaki パイレックス 村上祥子のレンジで1分プリン 2個組 iwaki パイレックス 村上祥子のレンジで1分プリン 2個組
()
iwaki
この商品の詳細を見る


だから、どうだ、とは訊くなかれ。
楽しそうじゃないか。
まぁ、普通に鍋でもできるけど、その、ほら、楽しそうじゃないか?
美味しいプリンが食べたいなぁ(モ■ゾフではなくて。コップがわりというむきもある)。瓶にはいってたりする……。兎に角、美味しいものが食べたい。気のおけない人と。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 2

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
iwaki パイレックス 村上祥子のレンジで1分プリン 2個組 ●電子レンジで1分、加熱するだけ。簡単手作りプリンの出来上がり! ●作り方のポイント 電子レンジでプリンを作るには、プリン液に熱を均等に伝えるのがポイント。アルミを埋め込んだフタが沸騰しやすいプリンカップの縁部分を熱からガードする。これで電子レンジでもプ

2006/11/26(日) 03:12:22 | 1-kakaku.com

平野レミの鍋 ドゥ!レミパン専用蒸し台 22c テレビを見てから、母と二人で買ったドゥ・レミパン。そのお店には蒸し台のセットが売っていなかったので、ま~なくてもいいか~ぐらいに思っていたけど、子供が生まれてからというもの、料理の幅も色々広がってきているので、そろそろ必要かな~と思っておりました。やはり

2007/10/02(火) 03:12:06 | 鍋を極める

| HOME |

