[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

恋愛内科25時

2005/06/02(木) 00:17:44 [ドラマ] #

吉沢悠がめさめさ可愛カッコイイです。
オッサン&舞台役者スキーの私にしては、正統派な意見ですが(↑)、ほんと、雰囲気が素敵な俳優さんだと思います。堺さんへのスキとはまた違ったスキです。堺さんは、ほら、キモカッコイイ、ですから……。

ドラマも面白かった!
漫画が原作だからか、パワーがありました。バカっぴさが癒しです。
杉田かおるもありがち。患者もありがち設定。
それでも最後までみました。吉沢悠の顔がみたくて(笑)。
――あぁ、自分の趣味が分からなくなってきました。面食いですか。


(anego、後半10分所見。ついに不倫の泥沼に突入か。原作どおりだとシノハラは恐ろしい目にあうわけですが。トモサカのおかしくなっていく過程も楽しみだったりして)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

