[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2006/09/02(土) 20:44:42 [未分類] #

コ・スターリングの新作と、インテグレートと、ほかには、えーと……、消化したいものがたくさんあるわりには、時間の組み方が下手なので、どうしたものかなと思うこのごろです。ヨドバシ物色もしたいし。美味しいものも勿論、食べに行きたい(お酒の種類が豊富なところがいいなぁ)。

どうして、こう、精神的にまいるような出来事が起きているときにかぎって、やりたいことが増えるんだろ。
逃避かな。

逃避だろうなぁ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

