[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

なにもかも

2006/08/28(月) 23:59:52 [未分類] #

なんだか、ほんと、とっても、我がのことでいっぱい。

仕事も私生活も良くも悪くも進展していく。
気持ちだけがとりのこされていくみたいでやりきれない。とても。あのときの判断、行動がこの結果を生んだのか、なるべくしてなったのか、どこでどう間違えたのか。
癒しを求めて呑んだら呑んだで、微妙に記憶が抜け落ちていて、自己嫌悪。

だめなときは本当にだめだと痛感します……。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

