[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

迷走バカップル

2006/08/20(日) 20:46:52 [未分類] #

迷走バカップル 迷走バカップル
野垣 スズメ (2006/07/12)
オークラ出版
この商品の詳細を見る


BLは好きでも嫌いでもありませんが、絵が綺麗なので(左のピンクの子)、ジャケ買い予定。
あたしはなにをする人ぞ。


で、届きました<熱帯雨林。
バカ可愛いっていうんですか!?まさにそれ。BLにありがちなドロドロがなく、ひ・た・す・ら、相手が大好きでたまらへん、ってなかんじ。面白かったです。カラーもモノクロ原稿も色彩豊かでした。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

