[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

特撮ニュータイプ

2005/06/01(水) 23:55:03 [特撮] #

特撮ニュータイプ響鬼特集30ページ。対談多し。丁寧なつくりはさすが特撮専門雑誌。

■猛る鬼達
弾鬼、裁鬼のことにも触れられていていました。みためは正統派ヒーローぽくてかっこいーですから、裁鬼さん、ぜひ、サポーターの石割君と登場してもらいたいものです。そうそう、二人の音撃武器と必殺技の名前も書かれていますので、面白いですよー。

■対談
・巻頭の細川さん×下條さん→年長者の立場から
・イブキとアスムの中の人→ほのぼの、なごむ
・師匠と弟子→オッサンなのは師匠だけ
・姫×童子→脱力系悪役カップル
・もっちー×あきら→はめははずさず
・女性三人組→オーディションぶっちゃけトーク

■ディスクアニマル一覧
現在利用されているのは八種類。
増えることはもうないかなー。となると、食玩のセイジガエルはつくって貰えないかも知れない。区切りよく、あと二種類開発して下さい、お願いします「銀」の人。


次号も特集次第では買うつもりで――……劇場版の特集組むだろうから、たぶん、買ってしまうんだろうなぁ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

