[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

蜻蛉玉スキ

2006/08/19(土) 21:28:10 [未分類] #

キナリさんが近所に催事できていたので、さっそく、ネックレスを作っていただきました(本店へいけばいいという話)。見本品の色違いがほしかったので、バラして、玉を入れ替えてもらうまでしましたよん。赤い蜻蛉玉ダイスキ。二又の簪もと思ったけど、簪させるほど器用じゃないから(必殺仕事人はできるが)、パス。今回は。


髪きってすっきり。
切られた髪といっしょに、自分の溜め込んだあれやこれやが落ちていく気がするのがスキ。てゆか、今回、三ヶ月もいってませんでした美容院。……女捨ててるよ、それは。と思わないでもない。が、オンナノコな自分もうそくさい。

美容院で読んだ雑誌がたまたまメガネ男子特集でしたが。
あたしの求めるメガネ男子はどこにいるのだろうw


なんにしても、再スタート。
今年は浮ついて大切なものを失いやすい年回りなあたしですが、ほんと、失いたくないものほど、えらくあっさりと、手から零れ落ちるものですよ。
ほんと。
でも泣いたらまた、何かを手に入れに走るのだ。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

