[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休んでは働き、働いては休み

2006/08/14(月) 18:58:18 [未分類] #

連休のはずだったのだが……。

愚痴らずにはいられない。
職場で山積みになった仕事に手をつけていた自分がいましたよ。
(どちらにしてもまだ3日分はあるわけで、焼け石に水)

それもこれも、平日、日中、電話を一本たりともとらない同僚が多数いるからにほかならないと思うのですが、同性なだけに筋道の通らない言い訳をされそうなので、うっとうしいから放置しています。ほら、あの「あたしはこれでいっぱいやねん」というアレですよ、ア・レ(……じゃあ、休日に片付けにきているあたしが余裕があるとでも思うのか? ええ?)。
バイトは普通に出勤簿つけられるんですがね、社員だと休日出勤命令だしてもらわにゃならなくて、ですがそういうのは出してもらえないのです。後々ややこしーので。
日ごろの残業に割り振ってつけるのですが、ですがそれでも、かなりサービスしていることになっております。

仕事は嫌いではない。
働いてお金貰うのは好きだ。
が。
学ぶことも減ってきた今が、とっても退屈。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

