[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ジャケ借り

2006/08/06(日) 21:47:48 [未分類] #

Secret Code Secret Code
上木彩矢 (2006/07/12)
GIZA
この商品の詳細を見る


音楽を聴くといえば、もっぱらレンタルですませている私ですが、レンタルとはいえ知らないアーティストを借りるつもりにはなれないたちで。
と。
前置きはおいておいて。
借りました、上木彩矢。だってさ、可愛いんだもん、顔が。イメージではもっとロックな曲かと思いましたが……これが意外と聴きやすかったです(それが物足りない、と熱帯雨林ではたたかれていますが、そうかねえ)。土屋アンナっぽいのかな、と思っていたあたしには、丁度いいです。これからの人でもありますし。次が楽しみです。

あとは、アンダーグラフとユメクイ。可愛いものが最近好きv
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

