[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

気付けば零時をまわり

2006/07/27(木) 00:57:07 [未分類] #

東京フレンズ観終わりました。これで映画の予習はOK。

サバカンのメンバーもいいけど、やはり脇がいいですよ、脇が。古田新太(サバカンメンバーのダメだしするとこがかっこええー)、クラノスケ(僕がアートにしてあげるって、それって告は……w)、北村一輝(なよすぎる)、松重豊(渋い)。めさめさ好きな役者さん方v
瑛太、すっごいヤな役だったのに、可愛かったw

CDも買っちゃう、かなぁ(to me、スキ)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

