[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ボウケンジャー Task.20 「新たなる巨人」

2006/07/17(月) 19:43:01 [未分類] #

6人目はシルバーというので、どれくらいシルバーかと思ったら、本当に、アルミホイル並みにシルバーでした<高丘の。お約束な混血設定もスッキリ解決? 真墨の闇設定とかぶりますが、深刻さでは高丘のが上。

来週はさっそく(予想通り)黒VS銀の話。
そりゃ、ねぇ……。
新入りなのにチーフと対等っぽい、
黄→銀の呼び方がいきなりなれなれしい、
なのは、気に入らないだろうに、真墨ならw
黄は無邪気系もしくは小悪魔系なので仕方がないと思うし、銀にしても、それは分かっていると思うので、たぶん、すねるのは真墨だけ。
スタッフはツンデレ好きw?

今回の見所:
合体できなくてもマシン単体でガガドムに食い下がるチーフ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

