[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

脳の芯までとろけそう

2006/07/15(土) 02:23:23 [未分類] #

しかも仕事でな!

てわけで。

……今日は21:30終了です。
諸々の手配に(チェック含め)約3時間。
あんまり辛くて意識が朦朧としましたよ。

その手配のおかげで(むしろ、とる電話とる電話がクレームばかり、という籤運の悪さをどうにかして下さい神様)、手持ちの日常業務ががっつり2営業所×4日分手つかずの状態になりました。

(えー……)

土日サービス出勤するのも癪なので、この連休は自分のためだけにつかおうと思います。


寝るのだ。

上司Aとこそこそ話していた。
上司Bからその会話に制止が入った。
私の針のように小さな小さな一言が、上司Aの中で増幅され、上司Bに届くのだと言う。

私は密偵か何かですか。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

