[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

別ブログ

2006/06/24(土) 03:02:41 [未分類] #

ヲタネタとは別のブログを設置してみました。
ここからはリンク繋いでいないのですが、かなり私生活に食い込んでしまう内容なので、身内さんへのご連絡はまた後ほど。

ところでデスノート面白かったです。藤原くんスキーなので、7嬢のお誘いのメールに即OK。あれほどスピーディにOKを出したのは人生史上、稀です。なんだったんでしょうねー^^(その後、うだうだと私的な話をしてすまんかった。そのための別ブログ設置です……)
あたしはデスノというものにそれほどハマってはいなかったのですが(そのくせ第二部のニアは大好きです。陰湿さが)、CGリュークと、映画の月パパにかなり萌えております。Lに毛布をかけてあげるところとかね。んで。蛇足ですが、映画の警視総監を見、「スケバン刑事?」と思ったのはあたしだけではないはず(ね?)。


ハンドレスト、会社で重宝してます。
クーラーマスター:R9-NBC-ADAS [Note Pal ノートPC冷却スタンド シルバー] 。それなりに音がします。でもってノートはあいかわらず温かい気もしますが、内蔵ファンがうなりをあげることは少なくなったかと思います。

「とどまる~」他の感想ありがとうございます。あぁ、一昨年前はよくやったよなぁあたし、と振り返ってみれば、驚きです。基本、だらだらしているので。
萌えからはなれた生活ですみません;
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

