[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ノリノリで

2006/06/20(火) 23:22:25 [未分類] #

いつでもタッチ! いつでもタッチ!
カスケーダ (2006/04/26)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ああ、もう二十日ですよ二十日。あっという間に末締めがくる……。
そんな鬱気分をふっとばすくらいに↑はよいデキでした(レンタルするつもりが、勢いあまって買ってしまったよ)。Listen Japanで試聴できますので是非是非。

以下、愚痴。
「○○さんには気をつけろよ」のセリフ。
新入社員が一度は先輩社員に聞かされるというアレです。社内の曲者だったり、陰湿な人だったり、陰の権力者だったする人間に主に適用されます。その○○さんのところに、ついにあたしの名前が入りましたー(拍手)。

……。

笑えない。

そりゃさ、そりゃあたしは古参の人間になっていますけどね、他部署の人間をいたぶることはしませんて。
(てゆか、上のセリフをふきこんだ人の方がアレ、というパターンですかこれは)
お局一人転がせない人もしょうのない人だと思います。お局をスマートにおだてあげ、他の女子を仕切らせればいい、という頭のつかい方ができるような人であれば、あたしも一肌脱ごうってものです。それができる人、なかなかいないので、面白くないつーか……。

張り合いないなあ。

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

