[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お風呂バトン

2006/06/15(木) 00:12:41 [未分類] #

ウヲ殿から頂戴していたお風呂バトン。
遅くなりまして申し訳ございません。
回答です~。

********************
●シャワー派?浸かる派?●
浸かる派。シャワーだけだと物足りない。
シャワーはシャワー。お風呂、ではないのだ。

●最短時間は?●
鴉の行水。
我が家は男の方がお風呂タイムが長い。

●最長時間は?●
三〇分強。
一人になりたいときはお風呂にかぎる。

●どこから洗う?●
顔から。

●何歌う?●
歌いません。

●何考えてる?●
何も考えないように努めている。

●温泉好き?●
好き。お盆を浮かべてお酒を飲むのがささやかな夢。

●泳ぐ?●
泳がない。なんだか滑稽じゃあるまいか。
(平泳ぎをしている背中を想像してしまったよ……)

●隠す派?オープン派?●
死ぬ気で隠す。みせられない、あれやこれや。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
もうドッキドキ。絶対顔みれない。

●好きな入浴剤の色は?●
基本的にお風呂には入れない。家族が嫌がる。
ゆず湯、菖蒲湯は別格。伝統ですから。

●好きな入浴剤の香りは?●
ゆず。ヒノキは苦手。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
パジャマ。ちゃんと着る。
かぶるやつじゃなくて、前ボタンじゃなきゃダメ。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
音楽。スピーカー備え付けられたらいいと思う。
いい音出るだろうな、狭いし、反響するし。

●次に回す人●
キヨさんよろしゅう。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

