[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

強制バトン

2006/05/24(水) 21:41:56 [未分類] #

●強制バトン●
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて、ご自分のブログでやってみましょ~。
ステータス
[HN]  暁花
[年齢] 昭和後期
[職業] 仕事人
[病気] うつうつ
[装備] 眼鏡
[特技] 毒舌
[口癖] 「あー」「へえー」「ええやんー」
[靴のサイズ]22.0~22.5
[両親はまだ結婚してる?] はい。
[兄弟] 兄二人。
[ペット] なまけたろう。生きてはいないが。ラブリーv

好きなもの
[色] 黒、赤、金、白、カーキ
[番号] 0、1
[動物] しいていえば犬。
[飲みもの] 珈琲。
[ソーダ] 飲まない。
[本] 美形探偵の出ないミステリィ。せつない恋愛話。
[花] 椿。桜。
[髪染めてる?] 黒に戻すつもり。
[髪の毛巻いてる?] くせっ毛ストレート。
[タトゥーしてる?] してない。してはみたい。
[ピアス開けてる?] 開けない。
[カンニングしたことある?] ない。自力だ。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は好きだが弱い。煙草は吸わない。
[ジェットコースター好き?] 好き。カーブのときドキドキする。
[どこかに引っ越しできたらなーと思う?] 思わない。今は。
[もっとピアス開けたい?] だから開けてない。
[掃除好き?] しはじめると終われない。
[丸字?どんな筆記?] 尖っている字なので筆跡で色々とばれる。
[ウェブカメラ持ってる?] ない。
[運転の仕方知ってる?] 知らない。生涯知ることはないだろう。
[携帯何?] ドコモ。N。
[コンピューターから離れられる?] 最近は平気。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない。温厚ですよ。
[犯罪犯したことある?] するわけがない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえない。
[ウソついたことある?] すぐに態度でばれるのでつけない。
[誰かを愛したことある?] 博愛主義かもしれない。
[友達とキスしたことある?] ないですってば。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない、はず。
[人を利用したことある?] したくない。
[使われたことは?] されたくない。
[浮気されたことある?] だとすればさようなら。
[何かを盗んだことある?] ない。
[拳銃を手にしたことある?] ほしい。


今現在
[今着てる服] 寝間着。
[今のムード] まったり。
[今のテイスト] 紅茶。
[今のにおい] 涼しげ。
[今の髪型] 長い。
[今やりたいこと] 帽子がほしい。
[今聞いてるCD] 色々。
[一番最近読んだ本] 関西ウォーカー。
[一番最近見た映画] デュエリスト。
[一番最後に食べたもの] パンの耳練乳がけ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母
[ドラッグ使ったのは?] ないない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 発生中かも知れない。
[初恋覚えてる?] 覚えてる
[まだ好き?] 別に。
[新聞読む?] テレビ欄、文化面、一面。
[ゲイやレズの友達はいる?] 誰か隠してる?
[奇跡を信じる?] 信じよう。
[成績いい?] よかったと思う。とはいえ実生活上たいしたことない。
[帽子かぶる?] キャスケット好き。
[自己嫌悪する?] する。ガツーンと。一週間くらい立ち直れない。
[なにかに依存してる?] 友達。
[何か集めてる?] トンボ玉アクセサリ。赤いの。
[親友いる?] います。私の思い違いでなければ。
[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?] 可愛くないので嫌い。
[見た目気にする?] かなり。
[ファーストキス] 下さい。
[一目ぼれって信じる?] 自分の場合は、信じない。
[ビビビ!を信じる?] 自分の場合は、うそくさい。
[思わせぶりは激しいほう?] 隠したいけど、めっさストレート。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出したら崖っぽい。

自分のこと
[よく物思いにふける?] 帰って来れない。
[自分は性格悪いと思う?] いいわけがない。
[いやみっぽい?] 直接的すぎるのでいやらしくはない。
[天使?] 人間です。
[悪魔?] 人間です。
[シャイ?] 人見知りしまくる。
[よくしゃべる?] 親しくなるとマシンガントーク。
[疲れた?] まだまだ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

