[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

そういえば日記、書いてないな

2006/05/21(日) 23:18:44 [未分類] #

めずらしく7時に起きましたよ(普通です)ー。
冒険者みて、赤の凛々しさに惚れ直し、黒の言葉足らずさに笑い、時々とてつもなく残酷で容赦のないダイボウケンに萌えました。そんな日常でいいのか!?と思いつつ、こういう平凡さも捨てきれません。
……あー、明日お仕事かー。いっちょやってこよー。
(以下、ネガティブモード)

けど、まぁ、「あたし、現場に追いついていってねーなー」と思うこのごろ。習うより慣れろできたせいか、コミュニケーション能力が足りてないのか、新人に教えたり伝えたりするのが(有力説)、めっさ、しんどかったり、うまくできなくてジレンマだったりします。女の子同士だとOKでも男の人だと通じなかったりで。まさに異文化コミュニケーションです。
「お局さまなんで」
と冗談で言うけど、実際は、それがしんどかったりもあります。
楽になった部分、しんどくなった部分、そういうのをもう少しお勉強、かなぁ。
がむしゃらに、仕事、仕事、できた、まわりがみえていない時代はよかったのかも(今思えば)。
なんにしても皆が優しいのが不思議。
あたし、我侭なんだけど、甘やかしていいのかなぁw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

