[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

琴線

2005/05/29(日) 21:20:51 [未分類] #

思春期独特のエッジのきいたタイトルにしようと思いましたが、思春期は通り過ぎているので思いつきませんでした(前置き)。


キレやすいといわれる私。
(※否定はできない)
職場にて陰口がきこえてくるの、今日もまた。

職場では、いつでも、ひとりひとりきり~♪――そりゃそうだろ仕事中は。

口悪いし、気が短いし、相手がいきなり横暴な、偉そうな態度とられたら即効キレるのは事実ですが、私のことを「ああいうのが一番キケン」(←だから小説を書いているのかも知れない)と酷評していた人についての、私の対外的な印象は――

「男前やでー」

本音
→顔だけはましやで。でも好みちゃうし。笑いのセンスないし、ほんま顔だけ。
→けど、そんなん言われへんやん、仕事相手に。礼儀として。ひとくせふたくせあろうとも、業務を円滑に進められる相手であれば、個人的なバックボーンどうでもいーし。
→それを言い出すとお互いギクシャクするから、とりあえず「普通に」「紳士的に」してるもんだろ。顔が泣いてるよ。シャイだからとか、いえる年齢でもなかろうに。

……と。

こんなこと言えませんがね。




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

