[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生活バトン

2006/05/07(日) 22:54:03 [未分類] #

ネタのため。
赤裸々。

**********


■起きてまずはじめにする事は?
眼鏡をかける。

■これだけはかかせない、日常的なことは?
最近までネットだったんですが、今はそうでもなく、欠かせないことと言われれば特にないです。

■好きな食べ物を3つ挙げてください
アボガト(こってり感)
プリン(コンビニからブランドまで)
ししとう(焼きたてが美味しい)

■嫌いな食べ物を3つあげてください。
春菊(ツンとした香りが)
手羽先(食べにくさだけ)
いんげん(味が)

■あなたが踏まれたくない地雷は?
学生時代、入社当時、それぞれに地雷。現在がベスト(だと思いたい)。

■最近1週間でうれしかったことは?
着心地のいい服が見つかった。

■最近1週間で悲しかったことは?
財布が軽くなった。

■今使っているシャンプー&リンスは?
ウエラ。香りが好き。潤いは……(ちょっと分かりません)。

■お風呂で体洗う時はどこから洗う?
太もも。

■あなたにとって恋愛とは?
未知の世界。

■恋愛は手のひらで転がすタイプ?
指の隙間から落としそうだ。

■あなたの長所は?
根気。

■あなたの短所は?
愚痴っぽい。

■あなたを動物にたとえるなら?
猫。

■あなたの弱点は?
わき腹。突かれると凹みます。心も脂肪も。

■寝る前に必ずすることは?
眼鏡を外す。

■リラックス&ストレス発散にすることは?
買い物、食事、睡眠。

■好きな映画を3つ挙げてください
ユージュアルサスペクツ。他2本はまだありません。

■好きな季節は?
秋。食べ物が美味しい。

■好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
好きな香水:ホワイトムスク(石鹸ぽくてつけやすい)。
思い出の香水:ヒューゴのどれか(初めてつけた)。
毎日つけてる香水」ホワイトムスク。

■10人バトン回す人!
10人もいないので。
よければ、キヨさん、ウヲ殿、湯の字さんへ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

