[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夜更かしバトン

2006/05/07(日) 22:30:48 [未分類] #

ネタのために拾ってきました。
夜更かし大好きv

**********

1)夜更かしはよくしますか?
何時以降が夜更かし?

2)だいたい何曜日に夜更かしをしますか?
休日前。

3)平均睡眠時間と、いつも何時ごろに寝るのかを教えてください。
平均睡眠時間:7時間程度。
0時前には寝るように気をつけています。
(翌日にひびくお年頃なので)

4)いつも何時くらいに寝たいと思っていますか?
23時には寝たい。

5)夜更かし中何をしていますか?
携帯ゲーム、ネット、物書き作業。
テレビはつけっぱなし。

6)お勧めの深夜番組なんかあればどうぞ。
たかじ○、○沼恵美子、オ○ロははずせません。
大好き。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

