[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ボウケンジャーTask.9:折鶴の忍者

2006/04/16(日) 22:55:42 [特撮] #

松金よね子さんが出演されていた……!
やばっ、おもろいやないの!
敵組織と鉢合わせしても、家の中で口論するだけのボウケンジャー達は意外と大人かも知れない。てゆかコントのノリが好き。好きといえば、ベタでもチーフは格好いい。自分に酔ってるっぽいところもいい。そのくせ、クレーンで敵を吊りあげ、ドリルで突き刺す必殺技って極悪すぎー(前回、生コンでかためるのも、初見だったのでビビった)。
あれさ、正直、中のおばあさんの生死は二の次な技だったと思うよ……。

ハンマーで敵と戦う、敵の武器が折鶴、というのも新鮮でした。
ヤイバは次、いつでるんだろ。

渋声好きですから。
大教授ビアスが小さいころ、めっちゃ好きで好きで、フォルケンも好きで、それが両方中田さんだと知った最近、三つ子の魂百まで、と思いました^^;
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

