[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

買い物三昧

2006/04/15(土) 23:17:57 [未分類] #

靴が、サンダルが、みつからない。
(正しくは、デザインもフィット感もあるのに、足にあったサイズがみつからない。もしくは、製造していない)
クラークスのRYEなんてめっちゃ好みやのにー(サイズありませんでした)。
アンタイトルにハマっていたのですが、可愛い系も悪くないと思い、SUIVI.へ。ナチュラルな感じが好き。キャミも可愛い。あたしはもっさいので、選ぶのを間違えると野暮ったくなりますが、ふわふわのスカートっていいなぁ。オンナノコっぽいなぁ(※私は三十路)。
ついでにブラも。高いよ七千円超えるなんて!とマジ驚きつつ、五千円あたりで、とお願いすると「……(うーん、やっぱ七千円の方が可愛い)」と言葉が出ませんでした。しょうがないので、お高いのを奮発してゲット。ショーツもセットで買う人って「女」だよなぁ(ちょっと思ったり)。ヒップウォーカーにも目がいったけどガードルで頑張ろう(※私は三十路)。
次は花柄のプリントスカートだv
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/16(日) 20:01:10 | | [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

