[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

萌えドラ

2006/04/13(木) 23:51:57 [ドラマ] #

「医龍」みました。
坂口憲二がかっこえーのは当たり前として。
北村一輝は(前髪が)きもかっこえーですね。主人公の敵(しかも強敵)、もしくは、ヤらしい役が似合う方ですねホント。これからも楽しみ。この人がいると場が引き締まりますて。立っているだけでエッチくさいのはなぜだろうw
クラノスケも発見。愛妻家、ちゃらんぽらんな役のイメージが強かったので(けっこうマジ怒りとか、ぷりぷり怒っていることばかりではあるが、おおむね、そういう役でした)、一本芯の通った信念のある役も超期待。漫画だといかつい内科医だそうですが、あたしはクラノスケでいい。むしろ、それがいい。
阿部サダヲの神技もお楽しみ(アンフェアでの面影すらありゃしない)。

総括:
黒髪の小池くんはハリーポッ○ーみたいでした。顔もいいけど声も可愛いやv

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

