[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うやむやもやもや

2006/04/13(木) 00:01:18 [未分類] #

ああ、ままならぬ、ままならぬ、我が心。
にょほほーんとしたい……。
いらいらしても仕方がないのだろうけどね、けどねぇ……あー、四角四面な性格が日々裏目に出ておりますよー。うわーん。人あしらいって、スキルもあるけど、生来のものもあると思うこの頃なのです。

ところで笑顔が爽やかな人のまわりの評価をきいたとき、たいていが「あの人には気をつけろ」だったりします。うーん、顔のつくりはどこかで見たような感じで、こわい雰囲気はなくて、世渡り上手っぽいんだけどなぁ。あたしが思う「恐さ」は表面的なものなのかな。どういう部分に「気をつけろ」なのか、じっくり観察してみたいものです。顔立ち=難のある性格、ではないところが面白い。
同性だとなんとなしに顔と性格がつながってくるのに異性だと皆目見当がつきません。見る目がないってやつで。難しいね、ほんと;
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

