[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

んー、疲れる

2006/04/12(水) 00:48:03 [未分類] #

何に疲れているのか、はっきりして言えればいいんだけど、もぅ、諸々のことに疲れておりますよ。目がうつろです<仕事場。

新人がアレレ?なくらい独り言が多すぎる人で(しかも笑う。隣にいられるとこちらが滅入る→あたし、能率ダウン→残業→翌日にひびく→不毛なスパイラル突入→常時不機嫌なあたし完成)、人員の半数がほぼ入れ替わりで(風通しはよくなった。さあ、これからだ)。
それと、新人がアレレ?な人だからか、もう一人のアレレ?な人が「自分より下がきた」と思ってか、妙に元気になっています(下をみて仕事するなというのに)。年上の人なので、まぁ、流している部分もあるのですが、ちょっとねぇ……小馬鹿にされているみたいな気がすることもあるのがなんだかなぁ。とにかく、アレレ?な人達には、年齢不相応な何かを感じています。ほんと、内面って顔に出ると思う。
歳相応に老けて生きたいです。
(知人にはすでにおばあさんぽいと言われている。トークの中身と受け答えが)
まぁ、普段はぬぼーっとしているので、軽んじられるんだけどね。そこはそれ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

