[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

日々のデザート

2006/04/06(木) 23:48:13 [未分類] #

りくろーおじさんのチーズケーキ
ふわふわ感がたまらない。

紫芋のモンブラン
ttp://www.monteur.co.jp/view/11-14610.html
ビビッドな色にひきぎみだったのですが、これが食べてみると美味しい。モンブランがしっかり「芋」でした。芋々しさが幸せを運んでくれます(……いもいもしい……?)。オ○ヨーのプリンからこちらに変更、リピート中。

抹茶コロン
チョコパフコロンもお腹にたまる感じが好きですが、こちらは別物。チョコにすると失敗しがちな(苦すぎたり甘くしすぎたり、曰く、人工的になりがちな)抹茶の味わいが、ちゃんと再現されています。いうてもお菓子ですが、これはリピート。

かっぱえびせん(唐辛子)・かっぱえびせん(わさび)
限定が好きなかっぱえびせん。フレーバーつけやすいんやろなぁ。ということで、それぞれ(無理矢理)上の味になっていました。こういった味つけはポテトチップスにはあうのにねぇ……。


……コンビニものばっかりですが。
クラブハ○エのバームクーヘンも大好きー。
5000円で大きいやつ、今年こそ買いたい(><);

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

