[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

もう若くはないのだから

2006/04/06(木) 23:26:59 [未分類] #

Q.大台にのる一歩手前になって分かったことはなんですか?

A.23時には寝ないと翌朝起きられないこと……。

いや。
本気で。
夜中の2時くらいまで起きていても翌日仕事に行っていた(できていたかはともかく)自分が信じられませんて。歳とったなぁ。腹の立つ部分も泣ける部分も違ってきたし、揶揄されても笑い飛ばすこともできるようにはなってきたけど(ちょっとだけだが)。

あぁ、もう寝なきゃ。



仕事の中で「なんでこんなにあるのにできてたの?」と訊かれることがある。あたしは心のなかで色々と答えを考える。「若さ」「慣れ」「要領」「気合」「根性」「復讐」……ライフカードのCMみたいですが。(その選択肢のなかに「転職」「結婚」がないことが口惜しいです、はい)

仕事してもいいから(当たり前だ)金ほしいな。
安すぎる……。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

