[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一ヶ月「   」が続いたら

2006/03/27(月) 22:03:40 [未分類] #

キムタエに労わられたら、きっとあたし、元気になると思います。


けどさ、「うつ」って本人が気付いた時にはかなり入りこんじゃってるんじゃないかと。まわりの人間のほうが見えてる部分あると思うから、一ヶ月という宣伝文句はどうかな。仕事してれば定期的にやってくるもんだと思います、軽い鬱が。軽いうちにどうやって浮上するかが問題で。
あたしもしょっちゅう鬱はいってましたが、進行を食い止めるために、もう誰が何を言おうと右から左にすることにしました。白黒つけたがる性格は潔いとも表現できるので(それは、はた迷惑、ともいう)、誰にせせら笑われようとも、あたしはあたし。自分で色々やりたがるのもあたし。コンテナを足蹴にするがらの悪いのもあたし。難儀なあたし。それでええわ。

あたしの「仕事を楽しく」とまわりの「楽しく」って、なんか違うみたいだなー、とやっぱり思ってしまう今日この頃です。


キムタエの男性版、つくってほしいです。
松田賢二版で是非(笑)。

業者への支払いに関わってくる部分の金額設定関連をやっているのですが、エー、これってば、あたし一人でやるには荷が重い(嘘)。
ではなくて。
設定した後の金額に間違いがないかは興味がないのでしょうか上司。後々、過払いがあってはうっとしいことになるので、細々としつこく言っているだけで、そのシステムがどういったものかも説明をまださせてもらっていないのですが(それほどご大層なシステムでもないにせよ、説明は要るだろう)。
……もう、いいや、来月考えよ……。一緒に説明ききにいった人も火付きがよろしくないからなぁ……orz


てのひらの大陸にハマってます。
パケホーダイ様々です、ホント。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

