[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アンフェア最終回

2006/03/22(水) 00:02:22 [ドラマ] #

黒幕があれで終わり、というのは勿体ない気がしますが。
面白かった。じんときた。「白い影」を思い出した(ビデオレター<いまどき?)。
萌えどころは、雪平の単独行動を許可する山路管理官。「駄目だ、生きて償え」と、蓮見の手を握る山路管理官。もみ消された交通事故の資料を雪平に手渡す山路管理官。なんて格好いいのだ山路管理官! このドラマをみた甲斐がありましたよ山路管理官!! 他にも、みおちゃんの描いた耳のデカい安藤の絵。最後の『あんどうも』の文字。
生き残って欲しかったよ、あんどぅぅ……。

で。
安藤の射殺現場で同じ姿勢をとる雪平の視線の先に「アンフェアなのは誰か」の栞が……で締めくくってくれれば続編へのひきになったと思ったんですけど。

安直か。
ビデオレターなんていらんから、最後にそういう可愛いイタズラをしておいてほしかったよ、あんどう。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

