[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

なんともはや

2006/03/15(水) 22:52:36 [未分類] #

20:00終了。
勿論、好きでやっているわけではない。
後に残すと間違いなく自分の首を絞めかねない、いや、十中八九締めてしまうだろうことが目に見えているから。
つらいとこだわ。

男って、顔でしかみないのなー。きもいとか言われちゃったよ(通り抜けざまに)。なんつうか、親父譲りの顔? アトピー肌? それともこの斜視の左目? 考え出したら泣きそうになってしまったので、早々に帰宅しました。仕事相手としても最低なやつらってけっこういるものだわ……。

ネタはうかんでも書く時間がみつからない。
うーん、本格的に仕事人間だわ(面白くないんだけど)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

