[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ぐだぐだ

2006/03/13(月) 23:07:18 [未分類] #

20:00終了。

帰宅したら21時をまわっていた。
(昨年に比べればましだが、しんどいことにはかわりはない)
0時までには寝ようと思う。心身の健康のために。
でないとまた仕事先失踪する夢をみてしまうような気がするでしゅ……。

数ヶ月間のあやまちに昨今気付いたが誰にも言えていない。
このまま墓場に持っていければ……(それほどたいした問題ではないと思いたいのだが、そうも言ってはいられない)。
ドキドキものだ。

それと、仕事中、ふと、胃のあたりがキリリとくる。隣で声を聞くたびに胃がキリッとくるようになるほどの相手っているもんなんだ、と思う。そのお相手、降雪という字を読めなかったらしい(マジですか)。ろくに漢字が読めないのか、あたしが試されただけなのか。だとすれば癪ですが(どうも本気っぽい)。

そのお相手を含め、しばらくはアンビリーバボーな日々が続くようです。くわばらくわばら。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

