[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

恋におちたら~僕の成功の秘密~第7話「ヒルズの頂点へ」

2005/05/26(木) 23:23:11 [ドラマ] #

どこかで聴いたことのある音楽がつかわれている?
と、第一話から気になっていたので、公式サイトで確認してみました。なんとっ――佐橋俊彦さんがご担当されているではありませんか(驚きすぎ。気付きましょう)。
どーりで、種運命とヒビキとかぶると思っていました。
臨場感とか。

で。

島男、今回ついに種割れです(種運命みてない人には分からないから、このネタ)。

そうそう、こういう展開を待っていたのですよー。
「僕と彼女と彼女の生きる道」では、黒→白だったので、またクサナギくん「いいひと。」なのか、と思っていたのですが……。それはそれで楽しめたのは、堤真一の独特の喋り方、役柄のスタンスのおかげだと思います。ちなみに家族内ではやってます、高柳口調。リズミカルに、
スズキシマオッ♪」

今回、やってくれました、島男!
高柳社長よりエゲツない印象をうけるのは、いままでの話の積み重ねです島男!
買収のシーン、小気味良くてこちらもドキドキしました。
次回はVS高柳。期待してます。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

