[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

サルヅラ

2006/03/05(日) 23:55:10 [薬・化粧・健康] #

額にしわがよったり眉間にしわがよったり目じりに……

(歳には勝てないよね)

しわしわです。



アトピー出てきてます。
うーん。目のまわり赤くて京劇のおサルのメイクをしてるみたいになっちゃってる……。エー。何がいけなかったっちゅーんやろ。ヨーロピアンシュガーコーンのチーズケーキ味か、いや、そんなものを食べている時点でダメなんだが。新作は試さずにはいられまい!――そりゃ、格別美味しくはなかったのですよココだけの話。

かーゆーいーよー……
(とりあえず叫んどこうとりあえず)
と、思ったら、月のものがきた。こ、これで溜まってたのがでるのかのう。
朝日新聞の「be」に細川さんの記事発見。
いつもいつも例のブログさんには助けられています。
写真がめっさかっこえー!
(アップでしたよアップ)
細木さんの番組で体が云々言われておりましたが、ちゃんと病院に行って下さったのでしょうか。昨年がお忙しかったので、そういう意味も含めて検診にいってほしいと思います。結果がどうとかじゃなくて。健康番組に出演されて病気が分かったという芸能人もいらっしゃるのですから、多忙のなか、検診にいきづらいこともあるかもですし。

まぁ、ファン心理というやつですよ(^-^)
健康でいてほしいので。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


きょうGで、チーズにかのうするはずだったみたい。

2006/03/07(火) 09:09:29 | URL | BlogPetの青磁 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

