[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ささやかな明日

2006/03/05(日) 00:49:15 [未分類] #

そろそろ糖朝の香港麺が食べたい。
胡桃の豆腐花を食べて吹き出物をつくりたい。
そして服を……
(女の子の服ってなんであんなに高いんだい)



血+
展開が緩やかすぎてつらい……。高校生のヒロインが、迷いもためらいもなく日本刀で敵を殺戮するのは夕方六時にはマズイんだろうなぁ。黒髪色白美形のハジのヘタレっぷりが某アのつく人とかぶりますので未見の方はどうぞ(笑えるから。すごく)。
深夜枠でもっと濃く、エロもグロも満載で描いてくれればDVD売れたと思うが(どうだろう)。

***

TRYは日本映画らしい……スケールの小さい
終わり方でした。

チューボーの北村さんがめっさ可愛かった!
「ひと夏のパパへ」とかチンピラ役の人だと思っていたので、落差がたまらん。世話やきたい。近くにいたらかまいたくなるタイプだと思う。(松田さんもこのタイプだと思うとほほえましーなー……ザンキさんの特撮本まで出す朝□ソノ□マはヲタソウルを分かってるよホント)。……おかげさまで最近のあたしの好みの顔はVシネ系だ……。

ポーションのCMにジョージが出てた!
サントリーのHPからも映像みれるみたいです。ジョージ、さわやかだよジョージ。青が似合うよジョージ。特撮本は組んでもらえないのかいジョージ(涙)。

会社を辞めていく人が昨年末から次々と現れ、まわりから「何かやりたいことないん?」「思ってることがあったら言うんやで?」といわれたりする私ですが、現在、体調がよろしくないので、健康保険のためにも辞めるに辞めれません……(いま辞めるのなら入社当時にすでに辞めてるっつーの。折角のお局ライフ、少しくらい楽しませてもらわないとね。どんなのでもやってける会社みたいなんで、ほぅら、あたしには丁度いいわ。フフフフ、てなもんで)
そ・れ・に。やりたいことと言われても、毎日健康に笑ってすごせればそれが一番。
夢を追いかけるとかやりたいこととか、そういうのが若者にはあるものだと、年長者は思うみたいで。
(私に何かに賭ける根性はないと思う。実際)

辞めるときは何がなくとも辞める。
辞めないときは何があっても辞めない。
そんなものなんじゃないかな。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

