[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

われおもう、ゆえにわれあり

2006/02/27(月) 22:38:36 [未分類] #

ひきつづき、胸から腹から腰からが痛む。
と。
母親に訴えたら、母親も同様な様相だった。
(違うといえばみぞおちの痛みくらい)
食べすぎかなー……。
で。
今日は仕事で大失敗。
それが当日に知れてしまう運のよさ。
どうなるかは分かりませんが、上司に聞いても素知らぬ返事……とゆーことで、テキトーにさばいてきたものの、多分、明日確認したりするんだろうな私(神経質な自分がやだ。すっげー、ドキドキしたもん。ひさしぶりにあからさまにミスってて)
……というか電話についてけなくなってると実感。これって老化かも。いや、疲れたんだよなー、色々なことに。書類さばきながら電話取りながらなんてやっても、誰も認めてくれてなかったもんねー。世の中女は顔オンリーっす(業界的にか?)。ほんと、知らない土地の集配ルートなんて知らないっつーの(しかもコロコロかわってばっか)。商品作るだけ作って比較対照表もないままどうせえゆーねん。
後ろをついていく仕事の仕方でいーや。
疲れるんやもん。
愚痴をいう同僚もいないんやもん。
どんどんだめになってくな、心も体も。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

