[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

学力低下。

2006/02/22(水) 19:57:43 [未分類] #

試験と面接に行ってきました。
(……できなかった。マジで。難しすぎて最後までたどり着けなかった……)

結果は後日。あー、緊張するなー(なんて今更感)。
で。会場に向かう途中の喫茶店、前にも気になっていたのですが、いざはいってみると大当たり。中の雰囲気よし。珈琲はちゃんとサイフォン式で尚、よし。アイスカフェモカを頼むと、ホイップ+コーヒー+チョコソースの三層のグラスが出てきました。こってるじゃないの。チョコソース最高v

(ええ、いや、試験にいったわけなんですが)

クラシカルな雰囲気はよいですね、という話でした。


面接、いっしょうけんめー(なぜに平仮名)に応えたのですが、なんつうか、こう、面接官の方がとってもスマイルスマイルで、ひょっとしたら(一従業員として)マズイことを口走っていたのかも知れない。

こんなじゃ転職なんてとてもできんわ……。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

