[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ネットがあってよかったと思うこと

2005/05/02(月) 16:45:43 [未分類] #

帰宅後、猛烈な頭痛および吐き気が。
頭痛なんて軽いものと考えていた私にとって「これこそ頭痛か」という頭痛だったので吃驚して、……寝ました。蓄膿のせいか、ひさしぶりの出社での緊張性頭痛なのか、横になったら楽になりました。翌朝目覚めたらスッキリでしたけど、体調管理はしっかりせねばと思いました。(隊長管理と一発変換されてしまい、どこの隊長だよ、何番隊だよ思ったあなたはブリーチ通!)


ネットがなければ私は「なんちゃってハードボイルド」を書いていなかったとつくづく思います。書きたいネタに手をつけはじめたので、しばらく更新はいたしません。日記は書くけど。(わがままだ)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

