[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

何度目かのせっけんシャンプー

2006/02/11(土) 23:59:58 [薬・化粧・健康] #

石鹸シャンプーに、最近戻してみました(母親の影響)。おかげで髪がしなやか……になったかといえば、まだひと月も経っていないのでわかりませんが。釜だし一番石鹸(いまはごく普通に牛乳せっけん。けっこう、言うと笑われます。そりゃあねw)とクエン酸リンスが肌に優しそうなので、暇なときに買いにいこうと思います。
はじめてのせっけんシャンプー(ttp://red.ribbon.to/~sekken/)も参考になるかと。

なんてったって、あたし、アトピーっこですから。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

